てぃーだブログ › MAMMY NOTE › 新連載スタート!

2014年06月24日

新連載スタート!

初めまして!
県内で洋服の仕立て屋をしています。

7月からフリーマガジンbe-oで「MAMMY NOTE」という
沖縄のママさんに向けた新連載がスタートします。
その中で「PAPA'Sハンドメイド」というコーナーがあるのですが
毎月、何かしら“娘に手作りの品を献上するという”という試練を与えられています!
嫁に巻き込まれた罠です(笑)
いえいえ、娘のため、ママさん達のため頑張ります!

そこでこのブログでは、誌面だけでなく、
毎月のコーナーに載せたアイテムの作り方を、
分かりやすくご紹介しますので、お楽しみに~!

よろしければ、嫁の「MAMMY NOTE(7月後からbe-oで連載中!)」も
チェックしてみてくださいね!



Posted by reiji at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
娘ちゃんもパパさんも成長するステキな企画です☆
応援してます〜(^0^)/
Posted by イト at 2014年06月30日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。