てぃーだブログ › MAMMY NOTE › 10月はクマさんのモンキーパンツ!?

2014年10月01日

10月はクマさんのモンキーパンツ!?

モンキーパンツ紹介

少しずつ肌寒くなる10月は、これから何かと使えそうな
「クマさんのモンキーパンツ!?」を作ってみました。
(今回は、be-oの読者プレゼントします!P.87チェック!)

クマなの?サルなの?
お尻がクマさんなんです。

お尻がモコモコの“おむつキッズ”のモンキーパンツ姿は、
また格別に可愛いいんですよね〜
あおも、そろそろトイレデビューのお年頃。
いつの日にか、いつの間にか、お嫁にいっちゃうんだろうな…
パパは今のうちに“モコモコ”を目に焼き付けておきます。

作り方は、次回アップします!どうか気長にお待ちを…

あ、今月のMAMMY NOTEは前回のブーイングの甲斐あって
ロケハンという名のランチに連れて行ってもらえたんです。
『ヤソウカフェyamacha』のご飯、美味(うま)〜です。
僕は割と野草系で育ったのでビンゴ!でしたが、
普段、野菜野草を食べない肉食嫁がモリモリ食べていたくらい。
ピザにグラタン、パスタ、週替わりプレートと、
ヘビーに通っては制覇の勢い(笑)

be-o表紙





Posted by reiji at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。